財を遺すは下。
仕事を遺すは中。
人を遺すは上。
頂倶楽部
ITADAKICLUB
powered by ISM

概要

Outline

上場企業創業者

オーナーは米国ナスダック上場企業 O2マイクロインターナショナル創業者。

豊富なビジネス経験を活かし運営に参加致します。

豊富な不動産取引の経験は沖縄移住者のお家探しのお役に立つでしょう。

ポツンと一軒家的暮らしの提案

地域を世界自然遺産やんばるに限定し、眺望の良い土地に付加価値(水道電気の整備)を付け、半自給自足生活が可能な空間を提供します。

1区画1000坪を基準に考えており、敷地面積の7割を占める斜面にはやんばるの自然との調和を考慮し、コーヒー、マンゴーを主に果樹を植樹し、自分で収穫して食すという最高の贅沢を提供します。
土地選びから建物の施工、必要であれば、民泊運営までサポート致します。

魅力ある土地は先行して、入手、在庫していますので、売買トラブルの心配も無要です。

施工は提携業者が責任を持って行います。
またご希望であれば、建築作業に加わって自分で建てる実感も味わえます。
これが出来るのは信頼の証だと自負しております。

沖縄で家を建てる際に一番大変なのが信頼の置ける業者選びでしょう。

又吉コーヒー園コラボ

年間来場者数30000人の人気観光地、又吉コーヒー園内最上段3000坪の地を取得。
キャンプ場&オープンカフェを運営。
分譲コンドミニアム建設予定。
上の写真は又吉コーヒー園コテージテラスからの朝景です。

ポツンと一軒家事業

沖縄は国内有数の観光地。
世界自然遺産に暮らしながら
宿泊施設を運営し不労所得確保の提案、応援します。

座右の銘
財を遺すは下。
仕事を遺すは中。
人を遺すは上。